■Top>SkyDrive>AirLine

SkyDrive シンガポール航空/航空サービス
シンガポール航空/Singapore Airlines//STAR ALLIANCE


キャビン環境

機内のシートはゆったりしています。機内には南国を想わせる華やかな香りがしているのも特徴です。またおしぼりサービスも丁寧で、フレグランスが付いたその香りは男性でも香りたくなるほど楽しみの一つです。

ほぼ全ての便で、エコノミークラスでもエンターテイメント端末(テレビ/オーディオ)が設置されているのも特徴です。音楽も日本発着であれば邦楽チャンネルもあり、他の航空会社に比べて1回の番組が長く(何回も同じ曲を聞く事が少なく)最新の曲が取り入れられているのも特徴です。海外系の他社の場合、3ヶ月程度音楽チャートから遅れていたり、マイナーな曲が入っていることもありますが、シンガポール航空はその点とてもよいです。


アメニティ

航空会社では省力することが多いエコノミークラスのアメニティもシンガポール航空は非常に充実しています。
2005年搭乗実績では歯ブラシもお手洗い内に用意されています。またシート着席時にはオリジナルの靴下が配られるなど、とても丁寧なサービスが好評です。

カスタム検索

ホスピタリティ

シンガポール航空は世界のお客様満足度に近年トップにある航空会社で、特にキャビンアテンダントへの様々なケアはしっかりしています。

一人一人の顔を見ながら、その時々に機敏にそして丁寧なサービスを提供してくれるのがよくわかります。日本国内の国内線で搭乗されたことのある方も、日本で受けたサービス以上の印象を受けることだと思います。ぜひ搭乗する機会があればそれをご自分で体験して見てください。


Updated:2006.7.8
Updated:2006.11.25

TOP
Copyright (C) 1997-2017 Maruken's Homepage. All Rights Reserved.